2012年8月12日日曜日

jillの香水

@コスメで976件もの口コミがある香水.
ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

ロールオンタイプが期間限定で発売されているので,最新のクチコミ欄にはロールオンのクチコミが多いです.ロールオンタイプはジルのグロスぐらいの大きさだそうで,香水をそんなにつけない私も変質する前に使いきれそうだから欲しいな…と.

で,購入する前についついクチコミを確認してしまう私.高評価の人も多いですが,低い評価の人もいます.そこで何となくクチコミって高評価だと「顔文字」や「♪」などの記号,「素敵」,「かわいい」,「キラキラ」などのいわゆる”女子単語”が多い気がするなーと感じたので,
クチコミに含まれる単語から評価(★の数)を出せるか?!という分析を行なってみました.
(失敗してしまったけど.)
http://ayaka-study.blogspot.jp/2012/08/r.html

分析過程で,商品の高評価を付けている女の子の幸せが伝わってきました★香水って素敵★JILLも素敵★

0 件のコメント:

コメントを投稿